雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬、6歳の鈴(りん)と子犬の風愛(ふあ)の毎日を五・七・五で綴ります。天に旅立った風(ふう)の思い出写真も公開中。

ちょっとした しぐさがキュート 醍醐味ね♥

2017-06-14 18:17:36 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
実は、今日は朝から夕方まで

出かけることになっていて、ブログの更新の時間がいつになるか未定。


出かける前に、お散歩にもいかなきゃならないし

帰宅後も仕事が・・・。

ということで、今日は超しょーとに。


風愛ちゃんのちょっとしたしぐさで、かわいいな・・と思うショットを。





親ばかですね。

でも、なぜか風愛をみていると女の子に思えなくて、つい「ボク」って

セリフをいれたくなってしまいます。






鈴ちゃんは、「あたし」か、「りんは…」って感じなんですけれどね。



無邪気に風愛ちゃん。


足がよくなりますように・・・・。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尻尾がね 上がって揺れると... | トップ | 破壊なく 粗相もなけりゃ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2017-06-14 12:25:11
活発だし、面影風ちゃんに似てるし、だからつい男の子みたいな感じを受けるのかな。
印象ってありますよね。

お出かけ、おつかれさま。

ぽちっ×2
可愛い家族 (ひなまま)
2017-06-14 20:40:21
ウフフ。鈴ちゃんも風愛ちゃんも可愛いですね。ワンコの何気ない仕草や表情に目がハートになっちゃう時がありますよね。私事ですがうちのバーニーズ、今日虹の橋を渡っていきました。亡くなってすぐ、通り雨が降って虹がかかっていたんです。うちのこにしては出来過ぎだよーと呟いてしまいました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL