雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬、6歳の鈴(りん)とジュニアの風愛(ふあ)の毎日を五・七・五で綴ります。天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

ふわモコの かわいいパピー ハスキーさん

2016-09-18 13:18:29 | 愛犬とのおでかけスポット
昨日は77人の方にポチっと押していただきました。

ありがとうございます。



今日も鈴ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ずっと、雨続きだったんですが

昨日だけは、朝から晴れました。


このチャンスに洗濯を!!

と思うよりも

このチャンスにドッグランと思ってしまった私。


ということで、昨日は朝イチバンから、鈴の大好きなドッグラン

「すいらんグリーンパーク」へ行きました。

暑いせいか、三連休なのに思ったよりも空いていましたよ。



久々のすいらんのドッグランにゴキゲンの鈴ちゃん。


そうそう先日失くして預かってもらっていた

首輪タイプの迷子札も受け取りました。

バックルのところも壊れてなかたし、お守りもちゃんとついていました。


なんで落としたのか、わからないんですよね。



でも戻ってきて良かったです。




そして、今回も楽しく遊んだ鈴ちゃんです。



すいらんのドックランで雑種犬りん。2016.9.17



そして昨日は、ハスキーのパピーちゃんがいらしていたんですよ。


まだ3カ月ですって。

めっちゃかわいいです。


人懐っこいし、わんこともフレンドリー

チョー萌え萌えです。




鈴ちゃんとも上手にご挨拶していましたよ。


鈴のお尻をくんくんした後、振り返って

私の顔を見ながら、一直線。


甘える姿も可愛くて、キュンキュンでした。





こんな感じで、私の目を見ながら近づいてくる姿は

風ちゃんと重なってしまいました。


風も子犬の頃から、人の顔をよく見ていたし

ママの顔を見ながら、笑顔で近づいてきたもんね。





なでるとふわふわでモコモコ。


パピーならではの柔らかい毛でまた萌え~。




めっちゃ可愛かったです。



ドックランに行くと、いろんなワンちゃんと出会えるから、楽しいですね。


もちろん、鈴もめっちゃ楽しかったと思うし。






ただ、暑かったから

ゴロリと休憩している時間も長かった感じです。



明日は、敬老のアニマルセラピーでまたまた鈴のお仕事です。


その前にいっぱい走れてよかったです。


今日は、これから鈴のシャンプーですよ。


最近は月に2回、セラピー活動をしているので、シャンプーも月2回になってます。


頑張らなくっちゃ。





最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


在りし日のショットです。


ドッグランの帰りにみんなで立ち寄った芝桜のスポット「富田都市農業交流センター」ですね。




そろそろコスモスもキレイなころかもしれませんね。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑種犬 どんな犬種に 近い... | トップ | シャンプーは うちの小仕事... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2016-09-19 15:57:26
おぉ、かわいいパピーちゃん。
懐っこい子はそれだけで愛されますよね。
mamehanaさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2016-10-17 21:21:31
mamehanaさん
次に会った時には、鈴よりもかなりおおきくなっているんだろうなーと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL