雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)7歳と風愛(ふあ)1歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

放ってた 仕事のサイト リニューアル

2016-11-05 13:10:52 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
昨夜の天気予報では、「晴れて行楽日和になります」と言っていたのに

朝起きてみると、雨・・・・・。


なんでやねん!!と起きてすぐに空につっこみました。


今は雨があがって晴れてきましたが、地面がまだ濡れているんですよねー。

昨日は70人の方からポチを押していただけて

とてもうれしいです。

今日もりんちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


写真は、昨日の夕方のお散歩でのシーン。


最近は、日暮れが早くて

午後5時に家を出たんですが、いつもの貯水池コースを歩いてるうちに

みるみるあたりが暗くなってきました。




でもなんか夕景がめっちゃキレイでしょ。




ということで、鈴ちゃんショットも撮影。


もともと黒いから表情はあきらめて、シルエットでも写ればいいと思ったんですが


風と違って、頭の位置が低いから、カードレールと重なってなかなか撮れず


かなりローアングルから狙って撮影しましたよ。







ふと見ると月も出ていました。

ペーパームーンですね。



ぶふふふふ。

鈴ちゃん、やっぱり舌が出ていますね。






さて、サンケイリビング新聞社発行の11月5日号の

「リビング千葉」「リビングふなばし・ならしの」に鈴やお友達ワンコの写真が
ちょっびり載っています。

この地域にお住いの方は、チラっと見てね。


電子ブックもあるので、ネットからも見ることができますよ。

「ママもワンコもうれしいね♪ 一緒にお出かけ」という記事の一部にちょこっと載っています。



ネット記事もあります。それはこちら
「ママもワンコもうれしいね♪ 一緒にお出かけ」


ちなみにこの記事は、リビングの編集の方か書いたので、私は書いていないんですよ。

ただ、専門家としてちょこっとコメントを入れています。


「風鈴 犬のこころ研究室」のサイトにリンクしてもらうことになったので

ずっとほったからしていた、この研究室サイトを慌てて手直し。

なんとかリニューアルしたものをアップしました。



慌ててやりかえたので、誤字脱字やうまく表示されていないところもあるかもしれないけれど、なんとか滑り込みアップしました。


「風鈴 犬のこころ研究室」のサイト


まだまだ手直しせんとあかんけれど、とりあえずって感じです。


このサイトも私の手作りだからねー。


良かったら遊びにきてね。



と言いながら、一番更新がしているのがこのブログなんで

トップページから、このブログを表示していたりします。



テンプレートを使えば、もっとスタイリッシュなサイトデザインになるかもしれないけれど

これも私の個性ってことで、とりあえずこうしておきまーす。




リニューアルしたサイトでも、やっぱり風ちゃんのビジュアルを使っちゃいました。


他界しても、風ちゃんは私の犬の仕事の原点を作ったワンコだから、永遠ですね。








最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

在りし日の風ちゃんショットです。



3月は、まだ頭が上がっていることが多かったね。
大好きやで!!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴ちゃんが 小学生と 遊ん... | トップ | 鈴りんは、 ママの行動 お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2016-11-05 23:56:30
鈴ちゃんのシルエット写真、かっこいいですね。
ママさん、いろんなことをいろいろなさってて、ほんと、時間っていくらあっても足りないんじゃないかしら?
無理しすぎないでくださいね。
ぽちっ×2
mamehanaさん、コメントありがとうございます。 (風ママ)
2016-12-03 17:24:25
mamehanaさん
今は、モデルが鈴しかいないので
かなりモデル力がアップしてきているように思います。

コメントを投稿

愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。