雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬の鈴(りん)7歳と風愛(ふあ)1歳の楽しい毎日を五・七・五で綴ります。
天に旅立った風(ふう)の思い出写真も。

食欲が イマイチなのね 夏バテか?

2017-08-13 10:00:37 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常
全然食べないわけじゃないけど、
随分残しているね。

夏バテかしら。

ちょっと心配。


鈴ならわかるけれど、
食いしん坊の風愛が。



う~ん。

ママがギックリ腰で伏せっていたから?

やっぱり元気が、いちばんです。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパがいて 過保護の風愛に... | トップ | うちの子は やっぱりランが... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2017-08-13 11:01:17
夏バテもあるかもですね。
ママさんのつらさにシンクロもあるでしょうし。
あとは、フードの酸化はどうでしょう?
Unknown (ひなまま)
2017-08-13 11:41:58
うちのひなも、食欲がなくて病院に行ったら、微熱があり、お薬をいただいて来ました。ワンコも人も今年の気候はつらいですよね。風愛ちゃん、はやく元気になるといいね。
Unknown (Coco)
2017-08-13 14:27:41
犬ブログでも、食べなくなって病院いったと読んだばかりでした。季節的なものなのかなぁ?除草剤がまかれるじきだからかもという声もありました。

ふあちゃんも風ママさんもお大事に。

うちはおっさんが腰悪くして機嫌悪くって困ってます・・・。

コメントを投稿

愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常」カテゴリの最新記事