雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬、6歳の鈴(りん)と子犬の風愛(ふあ)の毎日を五・七・五で綴ります。天に旅立った風(ふう)の思い出写真も公開中。

犬の性格診断/ありがとう 紹介されて 感謝です

2009-04-01 11:22:17 | 著書/犬の性格診断
講談社から著書「犬の性格診断 タイプ別、育て方のコツがしっかりわかる本」が出版されて、はや5カ月。感想リンクや紹介の雑誌・新聞などの情報をお伝えします。

この本を読んでくださった方、紹介してくださっている方々のブログです

デカヨーキーALOHA 「Aloalo☆LeiALOHA」/伊豆の春 愛読書

** Sing ken ken ** そ、 気楽にいきましょ~♪ : 【ご紹介】「犬の性格診断」

まめしばRocoちゃん/小悪魔Rocoちゃん
わんこがうちにやってきた ミニチュアダックスと新米ママ/犬の性格診断
宇佐美保幸税理士事務所/犬の性格診断
ねこまた小路/ナンジャラホイ。
のんびりまったり/2009年1月16日 まったり♪
ティアラの一日/性格診断>
*memo* わんことキックと食べること/3時間超↑
ここアピ→ル!?ココの推薦図書?~オレンジタイプのなんちゃって勇者くん~
花といっしょ/性格診断ご本人
ちょこハハ日記/ちょこはピンク
しずくんくん/性格診断
ぬく・nuku酔日記/ほんとうの気持ちは
ヒマのほのぼの日記愛犬診断、空は何色?
いとしのヨタロー/犬の性格診断の本
モモ&コウメ一族/ご紹介。。。
chappyのにくきゅうだより/おすすめ本の紹介 「犬の性格診断」
ドッグライフカウンセラーメルモパパ/「犬の性格診断」なる本を買ってみた
ダックス2匹おります/ルル★ココさんはどのタイプ?プレゼントだけどエキササ~イズ♪
愛犬スズと一緒に/犬の性格診断
きんときわーるど・読書の秋
Happy Chappy/紅葉か
はなのひとりごと/当たってる
< ♪耳毛と短足♪/極楽♪極楽♪
マナティのため息/犬の性格診断もできるんだぁ。 ガールフレンド
*ヘブルのキモチ*/性格診断
シェルティはなの週末日記/スタバ

ほかにも犬ブログではないのですが、紹介してくださってました。

えるぼー.com へなへな超低空ドロップキック!/「犬の性格診断」とは


ふじまるぽーたる犬の性格診断」~タイプ別、育て方のコツがしっかりわかる本
すきめし/趣味をつきつめて
ゴン太 女子クラブ/ワンコ関連本の紹介です。


                    
この本紹介の媒体


「婦人画報5月号」(4月1日発売)のConcierge、BOOKのコーナーで紹介されています。

産経新聞2009年3月20日(西日本エリア)の朝刊、「ほん」の欄で紹介されました。

JAHA FRIENDSのサイトでインタビュー記事が掲載されましたJAHAFriendsのオススメの本

読売新聞2008年12月25日の夕刊「ぺっとらいふ」で紹介されました。読売新聞出版トピックス
「愛犬チャンプ」2月号(12/25発売){本の紹介欄に掲載されました。
「愛犬の友」1月号(12/25発売)インフォメーション欄に掲載されました。
雑誌月刊「Wan」1月号 インフォメーション欄で紹介されました。
サンケイリビング新聞社の「シティリビング」(大阪11/28発行号)でも紹介されました。
記事は、まるごと シティリビング 大阪版Newsで見ることができます。

11月20日発行のペティオマガジン(全国発行)
12月3日発行の朝日新聞あいあいAI京都(京都エリア発行)
12月5日発行の毎日DIY新聞(関西エリア発行)
の紙面にも掲載されています。



インターネットで注文できるところ
Amazon
Yahoo!ブックス
セブンアンドワイ
楽天ブックス
このほかの各オンライン書店でも購入できるようです。
オンライン書店 ピープル
オンライン書店 ビーケーワン
全国書店ネットワーク e-hon
などなど。
ご興味のある方は、読んでくださいませ。

この本を貸し出ししてくださっている図書館については、下記をご覧ください。


『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「犬の性格診断」書蔵図書館 | トップ | 子育ても 犬育てにも 自主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。