Labyrinth

ぼちぼち・のんびり・ウロウロ・・・楽しみながら(o^―^o)

マグネット絵画

2016-10-06 08:16:36 | 雑記

 

 

先日、マグネットボード(ホワイトボード)って言うのを買うのに広いホームセンターへ行った。
だだっ広い店内でたった一つの物を探し出すには私にはムリな話で・・・
それでも頑張ってやってしまった・・・・・・そして例の如く、迷子った。 
結局は店員さんに聞いた。はじめからそうすれば良かったと毎度のことながら思う私。学習能力不足(笑)
大きさがイマイチとは思った。大きいよなぁ・・・スカスカ。しかも絵画じゃないものもあるし・・・。
ただね、もう1度、逢いたい絵がある。
「世界遺産 ヴェネツィア展 」で観た「サン・マルコのライオン」(マグネット上段やや中央辺り)
これをもう1度じっくりと観たいと思ってるんだけど、無理そう。 都内のどこかでやらないかな。

 

                                                 *右下のモノはムシして下さいね(笑) 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピー)
2016-10-07 21:52:09
マグネット絵画貼り付けるためにお買いに
なったんですね。素晴らしいな~

ボクも持ってますよ。ゴーギャンの「かぐわしき大地」
ルノワールの「泉による女」、コローの「ラ・フェルテー
ミロンの風景」、モデイリアーニの「ジャンヌ・エピュテル
の肖像」・・・
パソコンデスクのサイドが鉄板だからそこに貼り付け
てます。

ところで最上段中央の黄色の絵?は、何でしょうか。

こんばんは (Little CaT)
2016-11-03 19:56:26
パピーさん

そうです!マグネットを貼るために!
引っ越す前は冷蔵庫に、ここに来てからは
米びつに、それじゃあまりにも・・・(笑)

最上段中央は4年前のツタンカーメン展に行ったけど
混雑に負けて観られなかったので、側にあったお店で買ったものです。黒猫が中央にいます(o^―^o)

コメントを投稿