OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 



術後2週間経過。


左鼻の通りはいいものの、粘膜が定着してないらしく、鼻水が少し出る状態。


鼻の洗浄はわりとうまくなってきた。



歌も地味に反復練習を繰り返して徐々にいい感じになってきた。


鼻水が少し出るのでまだまだ鼻声気味だけど、術前よりも声が野太くなった気がする。


最終的に前よりもいい歌を歌えると思う。


多分!




思えば色々な耳鼻科に行き、ちゃんと薬を飲んでないのかと疑われたり、怒られたり、口腔外科に行ったり、色々あったな~。。。


今度こそ
完治ぷり~ず!





それから~
結婚記念日に中華を食べに行くも、店の研修生が色々とやらかしてくれた。。。


オーダーのタイミングが悪すぎるし、嫁さんのビールをこぼすし、何言ってるか分からないし、ブスだし、、、



こっちは特別な日なの~


もぅ!








ドッヂボール大会!
色々ありながらもようやく8人集まった!





最近寺子屋みたいになってるウチによく来るメンツ

(笑)




みんな!
頼むぜ~!





だけど抽選に当たらないと大会には出られないんだよな~。




お願い!
お願い!

会社の休みはもう取ったからお願~い!






あ、
CRISIS最終回。







え?


Screamのボルが


Nicotineに

入った?



何~!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 副鼻腔炎手術後 オオタ監督? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。