OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 



FAT RECORDSのバンドと対バンしました!

また1つ夢が叶いました。



夢はあと107個。。。



2016/10/8(土)
at 東京 池袋KINGSX
UNIONWAY pre,
『PUNK ROCK Syndrome 2016 in Tokyo』





いるいるみんないる!

今日はライブハウスがパンパンや!

今日は祭や!

今日はこういっちゃんがスタッフや!

こういっちゃん相変わらず声がデカいや!

(笑)




STRIKE AGAIN



しょっぱなから全開!

イベントのスタートにふさわしい!


うまいな~。



よ~かど~!


うっしゃ~!


オ~!




NEUTRAL

第一声から噛んだ(笑)



イデくんに爆笑された。

何やらいつもと顔が違ったようです。

所々で緊張。

ステージの魔物や!

まあまあこの日はツイてなかった
って事で、

(笑)

でもお客さんがいっぱいいて楽しかった~~!





ああすれば良かったこうすれば良かったと思ったけどまぁ仕方ないよね。


『何人かの人に面白かった!』

と言われた。

ありがと~。
ホントにありがと~。
バンドやっててよかった~。



Wao!


まあいつも来てくれるみんなに助けられました。
あらかじめ寺坪ブラザーズには指差し多めのトッピングをリクエストしといてよかった(笑)



だけどまぁ全て負けたとは思ってません。


例えばダサさとか、、、。





OWEAK

ギターの人が終始楽しそう。



シンガロング多め!
ナイス!
みんなで出禁になろう!

(笑)

GoGoGo!






TNX

個人的Best Japanese!



ボーカルのあの人
ほらあの人

熱かったなぁ~!


MCにも感動したなぁ(涙)


イ~ビル~!


す~ぱ~そ~にっく!



があ~!




QUICKDEAD

右側のおじさんのこつぶ発言面白すぎた。

相変わらず雰囲気作るなあ。



痛風~!


アツキくんまじまじ色々とありがとうございました。




FRENZAL RHOMB



AC/DCからのスタート!?






ハ~ウェイ トゥ ヘェル!


https://www.youtube.com/watch?v=gEPmA3USJdI



音源で聴くよりもすんごいロックしてた!



メンバーの貫禄がすげぇ!!


ギターさんが個人的にはFunnyな日本語を色んな所で連発してて面白かった!





チャム~!

(涙)











USELESS ID

後ろからダイスケさんと見させてもらった!







連チャンだったからか少し喉の調子が悪そうだった。


しかしながらキャッチーな歌!

みんなみんな歌っていた!



しかしながらスタッフさんの
ベースプレイ、、、



Ishay♪





ピザやらチョコやらくれるし(笑)


みんないい人達だったなぁ。


あ~
もうサイン書く場所がねえ!







しかし!

帰り首都高から中央道の道間違えた。


東京ミチフクザツワタシキライ




カズさんへっぽこドライバーですいません。







今日という日はUNIONWAYさんにただただただただ感謝です。


ありがとうございました。








次の日


古墳で勇者体験(笑)


なかなか面白かった!


このイベント面白いからもっとアピールした方がいいよとスタッフさんにアドバイス(笑)












勉強になる事って多いなぁ。



ヘタレギターを休めつつ、走りまくって、歌いまくるぜ!




ほいじゃー




さいならっ!













え?
服部氏がハーバースタジオにいた?



そんな訳ないじゃん!


似てる人だろ~?






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« FAT RECORDS 今週は! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。