OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 



サポートします♪



2017/03/12(日)
at 東京 中野MOON STEP
MOON STEP pre,
【Iman's League Japan Tour 2017】

-BAND-
Iman's League (シンガポール)
TORNADO (東京)
MEAT BUNS (茨城)
NEUTRAL

OPEN/START・18:00/18:30
前売/当日・2,000yen(+ドリンク)

Info:中野MOON STEP










え?


世の中言ったもん勝ちなのか!?


先週会社帰りに近所の空き地で2人の大人に何か言われている子供達を発見!
家の子も2人ともいる!

慌ててクルマを家に停め空き地へ!


そこにいた大人2人は学校の先生だった!



ガラスでも割ったのかと思いきや、、、。



空き地の目の前にあるアパートの住人からのクレームの電話が学校にあったそうだ。

クレームの内容は夜勤明けで寝てるのに目の前の空き地で遊んでいる子供達がうるさくて眠れないとの事だ。

え!?

そしてそこにいた子供達約8人がアパートの住人に先生と謝りに行く事になった。


子供達は謝りに行ったものの納得がいっていない様子。

『俺達はどこで遊べばいいんだ?』


と子供達はみんな口々に言っていた。

アパートの住人が言っている事は間違ってはいないが、子供達が遊ぶ時間帯はせいぜい夕方4時~6時の2時間位のものだよ?

子供がうるさくて眠れないはないだろ?

最近出来たアパートに最近越して来たんだから、それ込みで引っ越して来たんじゃないの?


学校のクレームにしろ、食品のクレームにしろ、テレビにしろ、クレーム言ったもん勝ちな最近の世の中の風潮はいかがなものなんだろう?



除夜の鐘がうるさいとか、
保育園ができたらうるさいとか、
文句を言うのは勝手だが、どう考えても少数派の方の意見がまかり通る最近の世の中の風潮はおかしいと思う。




向こうも遊んでいる場所が空き地だから強く主張しているんだと思うが。


近所の公園があった場所もアパートになってしまうからこれは大問題だ!


今現在子供達が遊べる公園が近くにない!

大人達の都合で子供達の遊ぶ場所を奪ってしまったんだから、大人達が子供達が遊ぶ場所を作ってあげないと子供達に申し訳がない。

















ああああ

アキラ100%の丸腰刑事面白い。


http://www.youtube.com/watch?v=NE_poqdclpg&feature=youtube_gdata_player





https://www.youtube.com/watch?v=AI8AwnUjr4s&feature=youtube_gdata_player




うちのヒロさんが脱衣場で真似をしてくれます。



今日の所はコイツでやり切れない怒りを静めよう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2・26事件? シンガポール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。