OHTACALTURE
NEUTRAL・Vocals & Powercode
 







色々と飲み食いできた。





はやとの帽子を見つけた!

女の子がかぶってた。


随分積極的な子だ(笑)




ああ~
時間ないのに
市長登場して抽選会

、、、。


終わってソッコーで花火をもらい子供達を家に送り、20号沿いのデイリーへダッシュ!


グロさんのクルマでボデガへ!




着いたらStrain!


騒いでる
騒いでる



ゆ~ちゃんの腹が引っ込んでる!引っ込んでる!




すぐライブ!

ライブはみんなに助けてもらった!


MCにしろ歌にしろ



楽しかった~!

次はNerdlinger!

ずっと暴れてふざけて楽しんだ!


相変わらず面白い奴らだ!

ホントにNerdlingerは最高だぜ!


ビールをすげ~勢いよく飲んだ!


酒飲んで曲聴いて暴れると酔うね(笑)



タートルズ!






メンバーとハグハグハグ



し、

色々な人と喋れた。



が、
所々記憶がありません!



ビール2リットルからの9%のチューハイでトドメ(笑)





行きはグロさん、帰りはケーイチの送り迎えのV.I.P.待遇なんかすいません。

shames
Strain for us

色々とワガママ聞いてくれて本当にありがと~!













帰宅後リビングでごろ寝。




次の日、二日酔い気味で起きたら9時過ぎ!
家には誰もいない!


はやとの水泳大会行けず。。。



ごめん。





で、


録画しておいた金曜ロードショーのジェラシックワールドを見た!

面白かった!

兄弟も良かったが、
ヒーロー、ヒロインが良かった!

ヒーローはワイルドなイケメンで
ヒロインはボインボインで良かった。


続編やるのかな??





何気に1週間位前から扁桃腺腫れてるんだよね~。


近いうち耳鼻科行くか。





仕事が忙し過ぎるんでこの辺で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 虫取りNerdlinger お盆 海 祭 ボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。