気まぐれファイナルファンタジー14 プレイ日記。

気が向いた時に更新します。時々FF14以外の事も書いたりします。

【PS3】 アイドルマスターワンフォーオール:No2

2016-09-15 17:17:32 | PS3


ペルソナ5が発売されて既にハマリかけてますよ。面白いですね~。
ちょっと息抜きにアイドルをプロデュースです。





三人目のプロデュースも任されてトリオで活動中です。三人目は活発な真(まこと)を選んでみました。
一応性格など被らないようにしたのだけど・・・・。

少しでも良い仕事をしたくて三人順番にランクアップライブをやりました。
苦戦する事なく全員E2にアップしました。


とりあえずペルソナ5に夢中なので気がむいた時に少しずつ進めてみます。






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【PS3】 アイドルマスターワ... | トップ | 【PS3】 アイドルマスターワ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。