気まぐれゲームブログ

気が向いた時にちょっぴり更新します。

【PS4】FF14・新生エオルゼア:No26

2017-05-14 10:25:05 | FF14



モンクのレベルが45になったのでジョブクエストを受けました。
いつもと同じで装置を使って戦闘でした。





今回は凡ミスをしてヤバかったです。
道中はレベル45だと絡んでくるモンスターが多数居て面倒なのでレベル60のジョブで目的地まで移動。
目的地で直ぐにジョブチェンジして戦闘を開始したのでスキルのリキャストが間に合わず通常攻撃のみでの戦闘でした。
最後はHPギリギリで危うくクエスト失敗するところでしたよ。





新しいスキル短勁をゲットです。
FF11だと低レベルの時に覚えた弱いウェポンスキルでしたね~。





スキルを覚えた後に博士に!マークが付いてたのでなんだろ?と思ったらアーティファクトのクエストでした。





各地に散らばってる装備を取りにいくだけの簡単なお仕事でしたが、これもレベル45だと絡まれる場所ばかりなのでレベル60のジョブで移動して取りました。







FF11だとアーティファクト揃えるのに結構苦労したな~と思い出しました。
本当に大変だったもんなぁ~。


とりあえずレベル50目指して頑張ります。




ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【PS4】FF14・新生エオルゼア... | トップ | 【PS4】FF14・新生エオルゼア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。