気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PS3】 サカつく:No20

2016-07-24 13:25:05 | PS3


37年目前半(1~7月)です。


【1月】
公約は2人の選手の覚醒にして、プロモーションは昨年と同じくオールマイティプラン(中規模)にしました。

今年の契約延長は、
メッシ:3年・10億円(5億円DOWN) 希望額が減ってたのでそろそろ引退が近いのかも?
小笠原:4年・6000万円(1000万円UP)
山串:4年・1億3000万円(1億2300万円UP)
槙野:3年・7220万円(780万円DOWN)
楢崎:4年・6000万円(現状維持)



【2月】
中村憲剛と中澤を覚醒練習させました。
来年はサネッティ、ランパード、小笠原、柳沢が覚醒に丁度良い年齢になるので期待ですよ。

ただし、柳沢は覚醒させても成長が伸びなかったら放出させます。



【3月】

永井を僅か3ヶ月で放出。
デフォルトのプレイスタイルがMFになっててFW用の特訓をさせても覚えず丁度オファーが来てたので承諾しました。



Jリーグ、ホーム開幕戦でメッシ&トッティ無双です。
この後も2人の爆発状態が続きますよ。



【4月】
ワールドプレミア開幕。
Jリーグでは好調なメッシ&トッティもワールドプレミアになると決定力不足になります。



【5月】





強力な若返り3人を見つけました。
欲しくて欲しくてたまらないけど、メッシ・トッティ・ランパード・サネッティと居るので獲得出来ないんですよね~。

特にイブラはメッシが引退した後に欲しかった選手なので非常に歯がゆいですよ。
メッシが引退する頃には25~26歳になってそうだもんな~。

今回は諦めて次の若返りの時にでも獲得しようかな・・・・。



【6月】
香川、奥村を2回目の期限付き移籍へ。
この2人は10年ほどチームのコアとして活躍してもらわないとダメだからね~。



とりあえず前半戦はJリーグはぶっちぎり、ワールドプレミアは接戦で共に首位です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS3】 サカつく:No19 | トップ | 【PS3】 サカつく:No21 »

コメントを投稿