気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・紅蓮の解放者:No58

2017-10-12 15:44:38 | FF14



アップデート初日に挑戦してきた失われた都・ラバナスタです。
軽い気持ちで行ったけど、ハッキリ言って超悲惨でした。





もうボス戦は撮影してる余裕が無いほど大変でした。
先に言うと30回ぐらいペロりましたね~。各ボスが即死攻撃を持ってるので全滅も10回以上しましたよ。











撮影の余裕があるのは各ボスの間の移動の時だけです。
それ以外は心が折れそうになってました。
実際にあまりにも勝てずギブアップ投票が3回でましたね~。







ラスボスは名前と台詞でニヤニヤしました。家畜に神はいないっ!!
これもFFTをプレイしてるとわかると思います。


まぁ難易度は今までの24人レイドのコンテンツの中で1番難しいと思います。
ペロりすぎて装備を途中で修理したしアクセサリは全部壊れましたよ。

次はネットで各ボスの技を勉強してから行こうと思います。本当に疲れるんですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・紅蓮の解放者:No57 | トップ | FF14・紅蓮の解放者:No59 »

コメントを投稿