気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PS4】FF14・新生エオルゼア:No29

2017-05-19 09:21:23 | FF14


FF11のウェルカムバックキャンペーンをやりつつモンクのレベル上げもしっかりやってました。



レベル50になったのでクエストを受けに行きました。









あのインチキモンクと戦闘になりました。
画像では1対1になってますが実際は1対4でした。卑怯なモンクですよ。





まぁ全員弱すぎておいらの相手にはならなかったけどね~。
この後に衝撃の出来事が・・・・・。







インチキモンクが突然服を脱いで差し出してきました。
クエスト報酬のアーティファクトの胴装備はお前が着てたやつかいぃぃ!!
吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


汗臭い汚い服を貰っても全然嬉しくないですよ・・・・・。





新しいスキルは強くて良い感じです。
ガンガン使って行きますよ。





モンクのアーティファクトです。
デザインは良い感じですが今だと性能はショボいです。





これは競売で買った装備です。強さが2倍以上違いますよ。
レベル50クエをこれで戦ったので余裕だったんです。


と言うか1つ疑問なのが、クエストの報酬で装備レベル45の胴装備を今貰う意味があるのかな~っと。
なんで装備レベル45と50の装備を一緒にしたのか知りたいですね~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】FF11:No2 | トップ | 【PS4】FF14・新生エオルゼア... »

コメントを投稿