気まぐれゲームブログ

気が向いた時にちょっぴり更新します。

【PS4】FF14・新生エオルゼア:No15

2017-04-20 16:09:30 | FF14


昨日の夜もグリダニア付近をウロウロしてたら若葉マークのキャラがチラホラ居ました。
本当に初心者の人をよく見かけますよ。

ドラマ光のお父さんは関西地区で視聴率1.5~6%だったとか・・・。
あの時間帯では地味に凄いんじゃないかと。




おいらはアニマウェポンの為にコンテンツルーレット:レベリングを週1でやってます。
レベル60になってるキャラで参加するのは経験値が勿体ない気がしてレベル25のモンクで参加してます。
6月発売の拡張パッケージ『紅蓮のリベレーター』では主役になる?ジョブですよ。







トトラクの千獄ですが、凄い久しぶりに来ましたよ。
半分ぐらい攻略を忘れてました。







ハラタリ修練所ではタンクが初見の人で今時珍しく丁寧に攻撃する順番のマーカーを付けてました。
全てのモンスターにマーカーを付けて攻撃してたので進行には結構時間がかかったけど苦になりませんでした。
最初の頃はこんな感じだったな~って思い出しながら戦ってましたよ。

とにかく楽しんでプレイすれば良いと思います。
おいらは超適当にやってるけど・・・・。


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【PS4】FF14・新生エオルゼア... | トップ | 【PS4】FF14・新生エオルゼア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。