遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

「逃げるは恥だが役に立つ」

2016年12月20日 | Weblog
最終回、ついに終わってしまったけれど、あらゆる可能性について、二人で話し合って、続きを模索しているに違いないと思えました。

プロポーズから、一体、どこに着地するのかと、はらはらしましたが、

素晴らしい!

相手を本当に信頼し慈しんでいれば、自ずと道が開けてくると感じさせる展開。

最終回に、こんなに満足したのは、初めてかも?

いやあ、面白かった。
「夫婦を超えていけ」
声を大にして言いたいわ。

いやあ、傑作。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏事 | トップ | SMAP × SMAP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL