遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

パンダの出産

2017年06月13日 | Weblog

喜ばしいニュースとして、パンダの出産が、流れていました。

あんな大きなパンダが、産まれるときは、あまりに小さくてハラハラします。

無事、育ちますように。

黒柳徹子さんが、凄い数のマスコミに、コメントを求められていました。

母パンダは
寝返りするとき
ちゃんと、アカチャンを
口にくわえて移動させていました。

まずは、喜ばしい。

飼育員のみなさん、ご苦労様です。平和の象徴のパンダをよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの単独行動 | トップ | 高橋一生さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL