遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

高橋一生さん

2017-06-13 | Weblog

鶴瓶の家族に乾杯のゲストが、あの高橋一生さん。
静岡県葵地区。

女城主 直虎 の、家老役は、
ひとり清ひつな存在感で
釘付けになります。
カルテットの饒舌、こだわり力満々の役も個性的でチャーミングでしたが、
いつも、そこに、在るという
確かな存在感を感じさせる役者さんです。

訪れる先々で
女性たちが、
キャーキャー
言っていました。

私も、みいっていましたら
夫が、もし、高橋さんが来たら私もああなるかと問うので、

もちろん、這ってでも出ていくと、答えました。

礼儀正しくて、
誠実そうで、
さわやかで、
しかも、あの美しい笑顔

いくつになっても魅せられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの出産 | トップ | 五嶋 龍 さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿