遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ヤマボウシの花

2017年05月19日 | Weblog

新芽の美しい季節

何じゃもんじゃも散ってしまって

ぐいぐい伸びる若芽に圧倒される季節

白い花が目につきました

ハナミズキではないし

濃い深緑の葉と

好対照の美しさ

初夏の花木で検索したら・・・

発見!!

 

いつも義母の介護病院に向かう道で発見

写真を取れたらよいのですが・・・・

 

    ヤマボウシ

    たぐいまれなる

    しとやかさ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿川佐和子さんの結婚 | トップ | 吉見の初勝利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL