◆ホントに勝手な応援団

旧◆ねっとうらの部屋◆
2001/9月「ホントに勝手な応援団」が起源。
千葉県大学野球中心のページです。

最終成績 2016秋

2016年10月20日 | 千葉県大学野球
■1部最終成績
<優勝決定戦> 
 10/20(木)@城国大球場
中学大 020 000 010=3
武道大 000 000 100=1

優勝 中学大 勝点4 9勝3敗
2位 武道大 勝点4 9勝3敗1分
3位 城国大 勝点3 6勝5敗1分
4位 情報大 勝点2 6勝6敗
5位 千経大 勝点2 4勝7敗
6位 敬愛大 勝点0 0勝10敗


■2部最終成績
優勝 千商大 勝点4 9勝4敗
2位 清和大 勝点3 7勝5敗
3位 淑徳大 勝点3 7勝6敗
4位 帝平大 勝点3 7勝6敗
5位 千工大 勝点1 4勝8敗
6位 開国大 勝点1 4勝9敗


■3部最終結果
優勝 千葉大 7勝0敗
2位 麗澤大 5勝2敗
3位 科学大 4勝3敗
4位 日大生 4勝3敗
5位 東邦大 3勝4敗
6位 成徳大 2勝5敗
7位 秀明大 2勝5敗
8位 理科大 1勝6敗
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1部最終節3日目 2016秋 | トップ | 今後の予定 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2部 順位 (Chi-bakun)
2016-10-18 22:20:39
勝ち点が違うと思いますよ。
帝京平成大の勝ち点は3では…?
二部の結果ですが… (名無しのゴンべ)
2016-10-23 16:43:15
帝京平成、勝ち点3だと思います
まぁ、前期順位から、順位の移動は無いのかもしれませんが、順位の決め方が「当該チームの対戦成績」であれば、3位と4位の順位も入れ替わる可能性がありますよね?

入替戦とは関係無い順ですので、たいした事ではないかも知れませんが、一応ご報告申し上げます
失礼しました (ねっとうら)
2016-10-25 07:33:17
コメントに気付くのが送れ大変失礼いたしました。
ご指摘通り帝京平成大は勝ち点3ですね。
順位については勝点及び勝率が同じ場合、上位大会・入替戦の出場にかかわらない場合は前季リーグ戦の順位をもって決められるようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。