netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

暮らしに役立つ書

2017-04-27 | 描く事が好き
書道のお稽古日・・・毎回お気遣いの行き届いたK先生がカナダ・アメリカ旅行をされたと言って、お土産のチョコレートとお茶をご馳走してくださいました。
ちょうどお腹の虫がキュ~ッと泣きそうなお昼直前でしたから、筆を動かしながら美味しくいただきました。

そして頂き物満載の品々は、子供達にもおすそ分け・・・。
それぞれお気に入りの料理に変身しましたぁ~~ 



お口モグモグ 文字がブレました


M大奥様から
タケノコは 筍ご飯とお刺身風で 



BBちゃんから
干物は 焼くだけ~~~~!!



MSちゃんから
超特大新玉ねぎは サラダにしました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINO の9回目の Birthday | トップ | ガーデンテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

描く事が好き」カテゴリの最新記事