netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

AIBO出場!

2016-10-16 | AIBOの独り言
今日は絶好のスポーツ日和になりました。
中学校ではサッカー部に属している孫の AIBO ですが、中2になってリレーの選手に選ばれ区の代表として ≪東京都中学校支部対抗陸上競技選手権大会≫ に出場しました。
こんな機会なんてめったに無いと思い、 sayucchi と ASIMO を伴って駒沢オリンピック公園にある陸上競技場に向かいました。
中学生とは言え、体格の良いさすがのスポーツ少年少女達の気持ちの良いプレーは netton さんに元気を与えてくれましたよ 
そして、待ちに待ったAIBOの出番・・・結局レースが始まったのは陽が傾き始め涼風が吹き出した午後4時近くになっていました。

48校で戦ったリレーは、AIBOも頑張って走ったのですが残念ながら決勝には進めませんでした。



あれっ! ここ 前に来た事があったけど 


娘おすすめの ブルックリン リボンフライ 駒澤店でランチ
ハンバーガーとロメインレタスのシーザーサラダが美味しい~!



応援には熱が入ったけど あまりに遠くて



『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーEXPO ガーデン... | トップ | 暇!暇!デーは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足? (moscat)
2016-10-19 04:45:33
お孫さんが走られたリレーの応援には熱が入った事でしょうが、予選敗退は残念でした。
でもnettonさんとすればそれを契機に美味しいランチも食べられたし、娘さんとの会話も弾んだ事でしょうからまずは大満足ですね。
熱が入り過ぎて (netton)
2016-10-20 11:04:30
moscatさん
コメントありがとうございます。
その分ASIMOへの気遣いができなくて、意地けられてしまい大失敗 (/ω\)
持ち込んだアメでごまかしましたけど・・・

インフルエンザの予防接種は受けられましたか?
偏屈 netton さんは成人してから予防接種というものは受けた記憶はありません。怖いんです。
だから、予防に専念

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む