netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

クレームはない方が…

2005-08-07 | netton world
このトグロを巻いたホースに繋がって天井からぶら下がったエアコン
の室外機。
どうみても美的センスに欠けるので、工事中にクレームをつけた
んだけど、こーゆーもんだとはねつけられました。室内のエアコン
もあまりにも傾いているので、直して欲しいと言ったら、力ずくで
ガンガンやっておいて水平器なんてそれから使いだしたのでした。
また、後輩への対応を見ていてもドキドキするほどでした。
こんな風でどうにもラチがあかないので、販売店へ泣きを入れたら
「工事をした担当を行かせます」というので「別な工事担当者に
してください」と言ったら親切に対応してくれました。
販売店としてはサービスもよくトントンと調子よく進んだ話も、
一人の工事人によっていや~な気分が残ったのでした。
新しいエアコンの据付顛末。

yattanさんのデジカメ修理でも???(○`ε´○)ぶーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも!! (沙古美)
2005-08-08 20:53:48
ついにリビングのエアコンが壊れました!

買い換えたくても、見に行く暇がなくって。。。 (◎´△`◎)ノ

明日はなんとしても行きたいと思っています!・・
返信する
同じ時期の・・・ (netton)
2005-08-08 20:59:03
あららぁ~~~ついにダウンですカァーΣ^)/

この暑さでエアコンもSOSなのかな?
返信する

コメントを投稿