netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

師走ですねぇ

2016-12-28 | netton world
暮れになると先生が走り回る程忙しい師走・・・と聞いていたけど、師走の語源はいろいろあるようで、師匠のお坊さんがお経をあげるために東西を馳せる月・・・等とも聞きます。
後三日で新年を迎えるわけですから、クリスマスの後片付けやお正月の準備で netton さんも何となく忙しいのです。
で、 Mr.bean さんにもお買物を手伝ってもらい、硝子戸をピッカピカに磨いて貰いました。
外の気温は一桁だけど、何とも気持ちの良い青空が見えました。



わ~ぃ! スッキリ~~~!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタクロースがやってきた | トップ | 年末年始は・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2016-12-29 05:45:31
今年も残りあと3日、あっという間の一年です。
ガラスがきれいになって先行き明るくていいですね。
Mr.beanさん、働き者!!
働きもの??? (netton)
2017-01-01 21:21:02
moscatさん
コメントありがとうございます。
Mr.beanさんは何とかお風呂掃除も手伝ってくれましたが・・・

あぁ~驚いたぁ!写真が動いたぁ
年末の記事の写真・・・あれはパノラマ撮影だったのですかぁ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む