おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ空情報☆沖永良部島 #奄美群島

2013-12-10 06:58:45 | 日記
おはようございます♪

今朝の沖永良部島は風が強く 花曇!

室内温度は17.3 ℃ 湿度60%ですが 戸外に出るとさすがに 北風が冷たい(>_

最近、島では風邪が流行ってるみたいなので
なるべく農作業時には
マスクを着用し 風邪防止に努めています。

それに 帰宅後の手洗いとウガイ

今週の日曜日は、集落の清掃と 字忘年会が待っています。

飲み会が続く季節になりましたね♪

外は まるで嵐!
鉢物や野菜がモロ風でこのような状態(>_




今日も寒さに向かって
元気良く 過ごしたいものですね

☆お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックで沖永良部島情報発信に御協力お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿