おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島のできごとや自然・花・景色・特産品などについて情報を発信していきます

ネットショップに再チャレンジ! #Yahooショッピング

2016-10-15 19:34:32 | 日記
今日は、天気が不安定なため農作業を中止。

Yahooショッピングストアのプロフェッショナル版「食応援.まるとよ」の久々の更新をしました。



来期の新ジャガ予約販売と パパイヤ販売を登録しましたが なかなか骨が折れる作業でした(≧∇≦)


今年の馬鈴薯種子代金が高騰するみたいですので
値上がり分を想定しての価格を設定しました。


私のネットストアの送料が安価な分 購入者様にも
納得のいく価格かな?と設定しました。


来年の販売直前単価が予想よりも下回れば 価格を下げる事も検討しています。


まるとよ農産の Yahooショッピングプロフェッショナル版「食応援 まるとよ」のURLは、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gurume-marutoyo/cceebada.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が上がりました | トップ | 雨続きでカボチャ苗が伸びす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。