なにもない

東方でSSとか書きたい人のなにか。

定期ジャンプ

2017年03月06日 | 定期ジャンプ
新連載
なかなかグッとくるつかみなんですが、男同士でアダムとイブとか言っちゃうのはどうかと思うの私

意識さえ途絶えなければ死ぬことはないって時点で科学的に突き止めれるか怪しいとか、二人はその意志の力でなんとかなってたとしても数千年たって早々に脱落したであろう有象無象の石はよく風化しなかったなとかはアレですね


ヒロアカ休載
うむ。葦原先生の二の舞いにしてはいかんのだ…


マリー
べるぜバブにしか見えない部分はおいといても安定して読めるのは間違いないですね……


鬼滅
鬼舞辻さんそんなキャラなの……大切に使うかどうかは置いといてコマを無駄にする人とは思わなかったのだけど……


左門くん
なんとなくなんだけど、この辺の悪魔、特にアンリマユなんて物理的な能力よりも圧倒的にヤバイ能力で戦うイメージなんだよね。だからどうってこともないんだけど


ブラクロ
これは逆ゴールデンエクスペリエンスレクイエム…?


U19
いや、これでも社会的には一応大人である僕がいうのはおかしいのかもしれないし、だからかもしれないんだけど、例えばこのマンガが少年たちの心にささって、ジャンプの看板マンガまで登りつめたとして、この設定な、うん。



コメントを投稿