なにもない

東方でSSとか書きたい人のなにか。

定期ジャンプ

2016年06月21日 | 定期ジャンプ
ワンピ
うーんなんか気持ち悪いなぁ
狂ってるって感じがしないレベルでおかしい感じがして、気持ちの悪いち持ち悪さだけが残ってる気がする



ブラクロ
暴牛の皆さんの株はそんなに落としたらいけないと思うんだけどな…



ヒロアカ
性格的にできるかできないかはおいといて、オールマイトは結局のところ働きすぎたんだよねって思うのね。
これまでって存在が抑止力になるレベルなら姿を現さない方がよかった事件の方が多かったんじゃないかって話で、都市伝説的な存在でいた方がその効果は最大限になっただろし、色んなものも温存できたわけでさ。



左門くん
ルキちゃん様かわいいなおい
ていうか最後のコマ、もはや普通にてっしーのとこに遊びに来てるだけなんじゃ



相撲
さて、この一番をどう双方の格を落とさずにこなすのか。
負けると後に続く二人は隠し玉的な存在になるからなぁ……



たくあん
んん、惜しい。
丸のみまではよかった。だけどそこから先をもう少しだな。

この漫画の役目はピュアな青少年にハイレベルな性癖を植え付けることだと認識しておりますので、是非ともその辺りの表現はですね、はい



幽奈さん
いや、ここだけでそこそこいいお話し描けそうじゃない?ねえ?
それはそれとして、このクラスメイト、高校進学したらこのあたりの認識どうすんだろうね。
家業を継ぐみたいな形でごまかせるか一応…



ワートリ
これは楽しみな展開だ…!
ヒュースくんが仲間になるとかならないとかはまぁこの際どうでもいいんだけど、そのために上層部を説得する話とか楽しみにせざるを得ないでしょう
こういうところをビシッと決めてくるからこの漫画大好きといっても過言じゃないわけですし