ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

ハンドメイドな日々

2014年11月28日 | ハンドメイド

 

 

ハンドメイドな日々

 

ぅわ~ぁ!今年ものこり1か月余りになりましたね(^^ゞ

今年もいろんな事がありました。

10月中旬から母はshortstayに行き月末には帰宅予定でしたが

以前から希望していた連続利用(ロングステイ)ができるということで

年末まで、引き続き入所をお願いしました。

なので・・・私のフリータイムが増え・・・(*゜▽゜)ノ

ハンドメイドな日々に突入しました

11月24日にはイベントもあったので・・・

委託先のlittlegardenさんに納品させていただきました

作品の一部です(画像はお借りしました)

なにぶん作るのが忙しくて撮影できませんでした

あったかアームウオーマー

あったかレッグウォーマー

ポンポンがチャーミング

 

そして、以前完売したチャーム

アンティークローズです

これはDMCの刺繍糸で編んでいます

あとポーチも9個

エコたわし(ミトンタイプ)も3セット作りましたYO

納品後は夫と西京へ一泊旅行に出かけてきました

ハンドメイドに浸かり、モミジを愛で温泉に浸かって

今年の疲れも少しとれたようです。

旅から帰ってからは、ワンピース(練習用)を作り

グラニーバックにもチャレンジしました

 

私のハンドメイドライフは発育ちうです

 (*^▽^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。