ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

柴犬りん・ラン・flowerちゃん♪

2017年06月02日 | 柴犬の凛
 
 
柴犬りん・ラン・flowerちゃん

 
先週は狂犬病ワクチン接種をしたので
ランはお休みでした。
久しぶりに緑化センターへGO

初夏の風が吹いていましたYO
草花がきれいに咲いてます

 
 
ランに行くといつものワンちゃんたちは
お帰りの支度中・・・
 
しばらくは凛のぼっちランになりました。
 
ボールで遊んだりまったりしたり
 
 
 
 
誰か来ないかな~by凛
 
 
 
 
やっと
ラブラドールのflowerちゃんが来てくれて
 
 
凛の「あそぼ、あそぼ」コールに応えて
いっぱい遊んでもらいました。
 
 
 
flowerちゃんはパピーウオーカーボランティア
の家庭で育ち7月には訓練センターに帰るそうです。
 
尻尾をブンブン振ってくれてとっても
穏やかな黒loveちゃんです。
 
 
 
 
↑こちらも可憐で綺麗な草花(flower)
ついつい
 
 
 
凛も大満足な日でした。

flowerちゃんありがとう
これから訓練&大事なお仕事
頑張って下さいね。
 
また会えたらいいね
 
いろんな出会いがあるドッグランです。
 
凛は1歳9ヶ月になりました元気です
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴犬凛・ラン・しゃくなげ♪ | トップ | わんわん大家族♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL