ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと広島♪

2017年08月13日 | 柴犬の凛
 
 
 
ちょっと広島


暑い熱い広島です
東京の最高気温は28℃だと
いうのに広島は34℃
東京はビル風も吹いて結構過ごしやすいのかも


昨日の市内八丁堀

快晴ピーカンです(午前10時頃)

(↑老舗デパートの福屋です)

用事を早めに済ませてまだ人通りの少ない
本通りの新名所に行ってみました(osoi><!)


↑黒田さんのプレート
あのシーンが蘇ります

カープが優勝した年に娘が生まれたので
「優子」と命名しました。
あっ!去年ではありません

我が家の凛姫は・・・
一昨日もランに行きましたYO

「あへっ!もこちゃん何してるの?」by凛
 
「うんん!臭い付けよぉ~」


↓みんなで勢揃いの図
 

↓ちょっとシンクロしてまっす

ザ・暑中お見舞い


2017年盛夏だゎんby凛


ええ!私は元気よ

暑い暑いと言いつつも・・・いつの間にか
赤とんぼが飛び、法師蝉がなき始めました

暑さも、もうちょっと
だといいなぁ~by凛

ご自愛を・・・。

ではまた(*^^)v
 
 
追伸;続いてUPしました。
この記事は8月4日の日記です















 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒柴もこちゃん&まさむねくん♪ | トップ | 柴犬凛・ラン・紅葉の花♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬の凛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL