ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黒柴もこちゃん&まさむねくん♪

2017年08月13日 | 柴犬の凛
 
 
 
 黒柴もこちゃん&まさむねくん♪

 
毎日毎日暑いですね
昨日久しぶりにランに行ってきました。

どーも!ちょっと走ってみますゎんby凛
 

キャッホー


ラン・ラーン
 
どっひゃ!
 
黒柴のもこちゃんとまさむね君です
 
 
まさむね君6歳
 


もこちゃん1歳4か月 ↓


 

↑(ねぇねぇお互いに毛皮着てるから、めっちゃ熱いわね~)

木陰でひと休みひと休み
 
 
 
 
凛もしっかり休憩モードに・・・

 
 
 
こちらのランは、手入れが行き届いています
いつも季節の花が咲いて癒されます
 
↓は凛のおやつです
レンジでチン・ささみジャーキー

12日ぶりに訪れたランでした。
もこちゃんとまさむね君に
しっかり遊んでもらって大満足の凛

帰宅したらすぐに冷房部屋でお昼寝してました
人もワンコも熱中症に気を付けましょうね

凛は1歳10か月になりました。
素敵な大人柴女子になりたいそうです

では、また
 
追伸;この記事は7月29日の日記です





 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴犬凛・習い事(まて)♪ | トップ | ちょっと広島♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬の凛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL