ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

ネッタイムスと帝国ネット研究所

2011-04-30 12:25:32 | 様々な話題
「ネッタイムス」はウェブサイトとして運営していたと言う事は、ネッタイムスの管理人ネッタイムスの管理人と死亡説で書いた通り。
そして今年の1月18日、8年振りにブログとして復活した訳だ。
昔の話をすると、サイト版ネッタイムスの管理人だった時、他にも色々とサイトを運営していたのだが、はっきり言ってサイトを作り過ぎた為、にっちもさっちも行かなくなった事が有った(笑)。

そんな失敗があるので、ネッタイムス・ブログを作った時に、なるべく一本で行こうと思っていたんだけど、今月の6日に帝国ネット研究所と言うブログを作っちゃいました(笑)。
しかし、この帝国ネットの方は、ネッタイムス・ブログのチャンネルを増やす事が目的で、あくまでもネッタイムス・ブログのサテライト的な存在であり、ネッタイムス・ブログのアーカイブなので、過去のエントリを掲載するから殆んど負担が掛からない訳です。

そんなサテライトのサイトである帝国ネット研究所で、「ゴールデンウィーク特別企画」と言う訳では無いが、当ブログで書いた「民主党の懲りない面々」シリーズを順次掲載中なので、良かったら見て下され。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】