ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

暫くブログ更新を休みます

2012-02-21 15:28:15 | 様々な話題
久々のブログ更新なのに「暫く休みます」とのエントリで非常に恐縮しとります。
何が有ったのか?。って事で、その理由をブログのエントリに書こうとしていたので、更新が遅れていた訳ですが、そのエントリすらも捗らない為、先に「暫く休止」と言うエントリを書く事にしました。

本当なら休止の理由を書いてからブログの更新を休止するのが筋なのですが、それさえも中々捗らない状況なのである。
まぁ、スラスラとブログが書けたら休止の必要は無い(笑)ので、そこら辺りは御理解して頂けるものと思います。
近々、休止の理由に付いてのエントリを書く予定なのですが予定は未定。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-21 23:47:53
いつも楽しく拝見してます。でもいつもと感じが違うので心配しております。また楽しいブログを拝見できる日をまっています。
返信する
マジですか (貼りますです)
2012-02-22 01:15:26
えんだああああああああ
いやああああああああ

先日お亡くなりになった歌手より

このままブログを更新しないのは、いやああああああああですからね
返信する
倉本聰、札幌で脱原発デモ (ゴーカイ)
2012-02-22 22:45:37
「脱原発」倉本聰さんら1000人訴え 札幌で集会とデモ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/351750.html

土壌からセシウム2万ベクレル=葛飾区の都立公園で―共産党都議団調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000105-jij-pol

ブログ復活するのを楽しみに待っています。
返信する
読者ですが (Unknown)
2012-02-23 18:32:18
理由が分からないから突然ブログ休止なんて どこからか圧力でもあったとしか思えません
ネッタイムスブログはいろいろと批判的なことを書いていたから 書かれた側から圧力でもあったのでしょうか
突然のブログ休止で 理由が分からないから勝手に推測しました
圧力じゃないとしても 気になるから理由が知りたいですよ
返信する
暫く寂しいね、、、(w (傍観者)
2012-02-23 20:34:19
暫く休みますとは、、、えっ、、、て感じ、、、(w
今回のエントリの前からブログの更新が無かったから、管理人さんは雪国の人で、この冬の大雪の為に雪掻きで忙しいからブログが書けないと思ってましたよ、、、(w
まさか暫く休むとはサプライズですよ、、、(w
ブログの再開される日まで過去エントリでも読んで待ってます、、、(w
返信する
残念です (Unknown)
2012-02-24 03:14:44
よくチェックしてたブログなんで残念です
最近は、色々なニュースがあってネッタイムスがどんな味付けの料理して記事にするのか楽しみでした
再開したらまたチェックしますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-19 02:01:25
2ちゃんねるがガサ入れされたりいろいろと・・・
何か知っていたから休止した?
返信する
再開を望む、、、(w (傍観者)
2012-03-20 01:31:23
管理人さん、ぼちぼち再開して、、、(w
今は管理人さん好みのネタが色々ありますよ、、、(w
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-23 03:42:53
早く再開してくださいよ、淋しいから~
返信する
ネッタイムスの裏話 (帝国ネット研究所の管理人)
2012-03-23 05:54:23
おはよう
「帝国ネット研究所」でネッタイムスの裏話を掲載しています

見て欲しいず

返信する