ネッタイムス・ブログ

戯れ言や与太話、何でも御座れ。

新年早々、風邪を引いてね

2013-01-08 00:35:38 | 様々な話題
今回は、1月1日に書いた当ブログのエントリ、新春トルネード・バーコードに続いて、今年2回目の更新なんだけど、本当はもう少し早めに更新する予定だった。が、である。年末年始に暴飲暴食し、時には(殆んど毎日)朝まで飲んだくれていた所為も有ると思うのだが、新年早々、風邪を引いて更新が遅くなってしまった。
年末から大酒を喰らっていたので、二日酔いが続いて体がだるいと思っていたら、次第に鼻水や咳も出て来て、こりゃ風邪だなとね、気付いた訳だ。

本当は、もっと早めに更新して馬鹿なエントリの一つや二つでもと思っていたんだけど、仕方が無いですな。
まぁ、仕方が無いですな。と言っても、年末年始に暴飲暴食したから体調を崩すのだろう?、少しは反省せい。と、近所の爺さんが言うとりました(笑)。
そりゃそうだ。そりゃそうなんだが、クレージーキャッツの植木等も歌っている通り、「判っちゃいるけど、止められない」って奴ですな(笑)。

こんな事を言ってるから、何時まで経っても変わらないんだよ。ってね、これまた近所の爺さんが言いそうだけど、本当は判っているのよ、だけど「判っちゃいるけど、止められない」、あ、ほれ、スイスイ スーララッタスラスラ スイスイスイスイスイってなもんでね、まぁ、今も酔っ払いながら書いてる訳ですが(笑)、こんな奴の書くブログと知りつつ、今年も、どうぞ宜しくお願いしますよ。
皆さんも、風邪を引いてね。ってのは冗談で、風邪など引いて辛い思いをしない様に気を付けて下され。では。

【ネッタイムス・東坊京門・作】