ネタナンマニア

君の理性はいつ壊れるの? また夜が襲うよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長期

2016年07月11日 | 軟派
連絡の途絶えた多くの物件とは、ツムツムのハートを交換し合うだけの関係になっている。

ツムツムは、物件との共通の話題にもなるところも含めて好きで、毎日ツムツムで遊んでいる。


んでとある土曜日。

仕事後第一の駅。

駅前のベンチにて、ツムツムをしている物件を発見。

バイト帰りの看護学生。

ツムツムの話をしながらも和み、連れ出し打診。

連れ出しが決定。



そして夜景スポットにてギラ。

グダ。

でも、心の底からグダっているようには見えず。

再びギラ。

グダ。

長期戦を覚悟する。

イチャイチャしてギラってグダられて。

それを何度か繰り返し、小休憩。

その流れを何度も繰り返す。

すると徐々に、触れる範囲が広がる。

んで、最後には即。

終電が終わったので、最寄りの駅まで送迎して放流。

その後、街に移動。

街にて、もこ君、コージー君、スパイダー君。

最近の俺は1ゲットをすると、安心して、即への意欲が低くなる。

なので声かけ数も伸びず。

2時くらいに帰宅。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交代 | トップ | 重複 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌舞伎町ナンパ師)
2016-07-12 03:56:54
サクさんの年収は?あと2014年と2015年のゲット数は?
Unknown (テル)
2016-07-12 07:38:06
さすがですね。何の変鉄もないストリートからの連れ出し即。
サクさんには老若男女問わず相手を安心させる人間性があるんでしょうね。
Unknown (ボブサップ)
2016-07-12 08:13:49
賢者タイムじゃないですか歳だし
Unknown (Unknown)
2016-07-12 16:56:41
ツムツム流行ってますが種類問わずゲームは無理になりましたね
中学生まではかなりのゲーマーだったけど、今やソシャゲすら苦行です。ツムツムは電子機器のライン工してるみたい。
家連れ出しの小道具でマリカー買ったのが最後かな
Unknown (Unknown)
2016-07-12 17:04:26
ダイエットダイエット言ってましたが終わりましたか?
デブってのは、老化とかよりも明らかに低スペックになると思うんですが
目標体重にはいかないけど、許容範囲の体重は保ってる感じですか?
ぽちゃ判定されないギリギリのライン
Unknown (中谷)
2016-07-12 18:54:18
こっちからは連絡途絶えたかなと思って、連絡しなかった子からツムツムのお誘いが来たんだけど、どういうシステムなのかよく分からんくてネットで調べたら、ポイントが欲しいだけで特に意味はない、ていう意見が多かったので放っておいたのですが、いま思うと何かしらのメッセージを込めて送ってくれたのかなーと思います。その子も今は結婚しちゃいました。なんかツムツムにはそんな感じの淡い思い出がいくつかあります。
Unknown (Unknown)
2016-07-13 03:14:31
金髪茶髪黒髪のローテーションらしいですが一番うけいいのはなに?は

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

軟派」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL