不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

私のシーズンが終わってしましましたね…

2016-10-15 22:31:50 | 野球
わかってたけど、今年はヒロシマの年だって、
わかってたけど、だけどでも~~~。

今永~~~っ。どうした~~~!
なぜか井納さんより安心してたんだが。
やはり短期決戦。
ちょっと違ったか。

試合、見られてないのでなんともですが
主審が微妙だったそうですね。
仕方ない。
合わないこともある。
これも経験。

そして我らが主将。
不発で終わってしまった…。
一発出てたら流れも変わったろうと思ったけど…。

こんなこともあるさ。

初出場の短期決戦。

次はリーグ優勝して迎え撃つ方で。

昨日の井納ちゃんは、前夜、今永と一緒に黒田って店でクエを食べて
「これで黒田さんくえるかも?」みたいな雰囲気だったとか。
そして「絶対後輩たちに繋ぐ」と誓ってマウンドに上がったそうな(ニッカン情報)。

なんだよ、井納ちゃん、かっこいいじゃんかよ。

CSで株上げたのは井納ちゃんと梶谷でしたかね。
石川もですが、あとはじっくり体養生してください。

来年、来年。

前にも書いたけど、就任一年目で
あんまりいろんなこと成し遂げ過ぎちゃうとね。

今年この戦いを経験できたんだから、
あとは来年、この経験を活かそう!

ともあれ、10月半ばまで野球を楽しませてくれて
ありがとうございました。

番長も今度こそお疲れさまだね。
でもたぶん、あちこちから出演依頼が殺到するだろうから
それも楽しみにしていよう。

あと写真集とかDVDとか…、でるよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマスタパブリックビューイ... | トップ | 放送事故レベルだろ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む