不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

祝!昨日平良くん移籍後&プロ入り初勝利+本日五割復帰~

2017-05-11 23:49:27 | 野球
やった~っ。
良かった~っ。
平良君っ。

ベイスターズファンみんなが君の勝ちを祈ってたよ。
そして本当にそれを勝ち取ってくれてみんなが喜んでいるよ。
キャッチャー嶺井って聞いて「戸柱どうした?」って思っちゃいましたが
同郷バッテリーでしたか。そうかそうか
入団決まってすぐ面倒見てくれてたんだね。
横浜のゆるさに戸惑ったと他の新聞の記事にあったけど
それもカラーだと思って、うまく馴染んでやってってくれるといいな。
同年代で活躍してる選手も多いしね。
いや、よかった。
自身でヒットも打ってチャンス広げたしね。
主将のホームラン&オリオンビールのCMソング、
気遣いが素敵っす。

いや~、でもよかった。
あわよくば某3軍調整中選手より先に勝ちが付いたらなとか
思ってなくもなかったですが、
見事成し遂げてくれて。
これからも頑張ってくれ~。



そして本日、これはもう敗戦モ―ドかなと
思っていた矢先、倉本~~~っ。
昨日に引き続きっ!
まさかの展開でした。
中日の外人ピッチャーさんがちょっと気の毒だな…。

これも野球。

あ~、五割復帰で阪神戦か~~~。
どうだろう。
や、あまり贅沢は申しませんが、
先日もつぶやいた通り、2勝1敗ペースくらいで…(祈)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯金ができない… | トップ | いろいろと過多な週末… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事