不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

HAPPY BIRTHDAY!EMMAちゃん~♪

2016-12-07 22:18:18 | 音楽
公式があの可愛い画像もってきたからね…。
私はその裏表紙を。
35歳のEMMAちゃんかな。
これ(ファンクラブ会報)、家に届いたとき
変な声あげたなぁ。
だって、破壊力ありすぎだろ、この写真。

ファンクラブ会報すっごい面白かったんだよなぁ。
正月に届くヤツも面白かったし。
ペチコートレイン、めっちゃいい仕事してくれてました。
この文化は引き継いでほしかったなぁ。
公式HPとかだけじゃやはり無理がある…。
けど、こんな濃い会報、作るの大変だったろうな~。
今でも半端ない愛と情熱を感じます。
本当に、ありがたかった。

そして、今、52歳を迎えてもなお
かわいらしいこのお方。





もうさ~、なんなんでしょうね。

年齢を重ねるごとに可愛くなっていく…?
恐るべき52歳。
というか、奇跡の52歳(言い過ぎではないと思う)。
美魔女ならぬ…、まさに美笑魔…。
ひげなのに~。

あ、でも今日のライブ、ひげなかったって?
ちょっとまだ情報錯綜しておりますが
どうなんだろう。

いいんだけどね、どっちにしても可愛いから。

つうか、こんな52歳を迎えた男性に可愛いを連呼して
いいもんなんだろうか…。

…まあいいか。お祝いだし(意味不明)。

あ~、今日ライブで一緒に誕生日を祝えた方々がうらやましい~。

フォトログやらイラストメッセージやら、楽しみだな。
それ関係があがるかな。

そちらを楽しみに、私は横浜アリーナ映像で
勝手に今日を祝ってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『俺に惚れるなよ。低温火傷... | トップ | ♪走れ~っジョリィ~っ トゥ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む