不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

卓球・ジャパンオープンお疲れ様でした~

2017-06-18 21:06:22 | 卓球
選手の皆さん、世界選手権からの連戦、お疲れ様です。

丹羽君、ダブルス準優勝、シングルスベスト8。
馬龍選手との試合は序盤見ごたえ充分。
最後はちょっとギア上げられちゃいましたでしょうか?
東京まで、これを基準に頑張ってかなきゃいけないんですね。
でも4月にプロになってから、なんか色々雰囲気とかも変わってきてるから
今後が凄く楽しみです。
今回でまたファンも増えただろうな。
これからも応援してます。頑張ってください。

今日は大雨だったので家でだらだらと、ネットで卓球中継みてました。

女子で優勝した中国の16歳女子、可愛くない~~~?
なんか好きやな。あの子。
昨日のダブルスの決勝の時も思ってたのですが
インタビューの受け答えとかも初々しくてカワイイ。
国際試合初戦ですって?中国もまだまだ計り知れないですね…。
彼女、これから楽しみです。
要チェックや…。

男子は我らが水谷先輩がかなわなかった(世界卓球では丹羽君がかなわなかった)
樊振東が、またも馬龍に屈するという、
やはり馬龍先生、強ぇ~~~。
そしてカッコエエ。
中継で映り込んでるアリーナ前列女子達、中国からの応援団ですよね?
早くからチケット取って、今日とか朝から並んでんだよね?きっと。
すごいなぁ。
フィギュアのグランプリシリーズ観に海外遠征するようなやつだよな。
日本は近いからわかるけど、デュッセルドルフも凄かったもんなぁ。
お疲れ様です…。

フィギュアの感覚でいると、アリーナ2900円とか、激安!って思うんですけど、
あの自由席ってのがクセモノです。
早く並べばその分いい席に座れる、ってのは、どうしてもダメだ(並べない人種)。
お金出すから指定にして、と言いたい。
まあ、あのアリーナだったら一番端っこしか空いてなくても
充分よく見れるとは思うのですが。
早い段階では複数台があって、どこ座ってればいいかわかんないし。

ということで、なかなか生で観る機会が訪れないなぁ…。

いずれは、とも思っているのですがね。
今のところ、配信観戦。
だから配信がないとアウトなんですけどね~。

今後もよろしくお願いします。
邪魔しないでね、テレ東さん…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波乗りTシャツ、いただいてき... | トップ | 卓球・中国男子代表はどうな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事