不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

丹羽君が無事勝ち残り、町田くんのショー出演が発表される。

2017-06-16 23:36:57 | 卓球
素敵な日だ。

職場でそわそわしておりましたが、
卓球のジャパンオープン、丹羽選手ダブルスもシングルスも
勝ち上がっております。

シングルスは昨日酒井君が惜しいところで負けちゃった
カットマンでしたね。
ちょっとどうかな~と思って結果チェックしたら
やはり4-3。
しかも3-0から追いつかれての!
これは現地で観ていた方、胃が痛かったろう。
でも勝ったんだからよい。

そして次が今年の全日本で負けてる上田選手っ。
今日は仕事帰りに寄り道していたので、NET生観戦できず
帰宅後に結果チェック。
よかった~~~。
さすがにこの辺りはJSPORTSでやってくれるだろう。
ニュースじゃ相変わらず女子ばっかだし
五輪後の男子選手たちの頑張りは何だったんだよ~~~。
スポーツナビでも水谷先輩しか速報やってないし。
切なすぎる…。
男子も普通に放送お願いします~。

シングルスは馬龍か…。
いい試合期待しています。

あしたは横浜スタジアムでデーゲーム観戦なので
試合結果はこれまた家に帰ってから、になりますが。
波乗りTシャツいただいてくるのだっ!
楽しみ~。
今日もギリで勝てましたし(しかし再三言っているが
あの試合で三上に勝ちがつくのはどう考えてもおかしいっ!
井納ちゃんに譲れっ!)野球も楽しみですっ!


でもって、これまた帰宅後把握の町田先生、ジャパンオープン&
カーニバルオンアイス出演っ!
今年は早いですね。
明日からチケットの先行抽選受付だからだろうといわれていますが
これ、どうしよう~~~。
行くのは行くんですけどね、バジル最終公演と新作発表だし。
でも、去年は8月末にぴあの窓口で座席選んでとったんだよな~。
で、位置もそこそこ選べたんだよな~、と思って。
日本人選手が大激戦になるようなメンバーにならなければ
まず一般待ってもいいかと思うんですけどね。どうだろう。
先行って手数料異様に高いし。
あげくバジルの最終公演が残念な席だったりしたら…。
考えると恐ろしい。
シーズン最初の大会に、海外拠点組が出るとは思えないけど
あ、でも今年カナダじゃなくてロステレか…。
や、大丈夫だろう、きっと…。
ぴあのS席セット券、ってのも気になったんですけど
これ、2公演同じ席って、最初残念だったらずっと切ないんでしょ~?
お安くなっててプログラムもついて(どっちのだ?)って
ちょっと惹かれたけど、どの辺になるかな~。
お値段なりの席なのかしら、やはり。
って悩み始めて悶々としております。
バジルは幕演出どうするのかな~。
新作も併せて、楽しみなんですけど、席どうするかは…。
7月15日まで様子見するか。
日本人選手はいつ頃発表になりますかね。
あと、PIW日光の追加ゲストはどうだろう。
難航してるのかな…(結局行く気になっている…)。

先行抽選って、まだ受付期間あるしね、
もう少し冷静に考えよう…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながら、今年の天使の感... | トップ | 波乗りTシャツ、いただいてき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事