不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

さすがに夏の盛りの日光には…

2017-06-09 23:02:23 | フィギュア
昨夜から界隈ざわついてましたので、そういうことだろうとは
思っていたのですが、お待ちいたしてくれちゃいますか…。

や~、京急沿線なので、浅草まで1本だし、そのまま特急で…とか
考えて悶々としてしまった一日なのですが、
夏休み中の土日で指定券確保も確実じゃないし、
帰りとかシャトルバス混みあって予定の特急に乗れなかったりとか
色々想像すると恐ろしい。
ホテルもシングルが多いビジホ系とか、いくらもないし、
あっても流石のお値段だったり、すでに空きがなかったり。
お泊りできないと「せっかくだから東照宮」ってのもなかなか
厳しそうですしね。
月曜有給つかうってのも、もうその週の金曜から
お盆休みだと思うと微妙…。

行かない。行かないぞ。

そういやPIWのプログラムに大ちゃんや理華ちゃん、ダイスに草太くんと
まだ追加発表のない方々いらっしゃるけどどうなんだろう。
大ちゃんは日光の時は愛知だよね。
みんなスケジュール調整難しいのかな。
そうね、ランビ師匠あたりがINしたら、あと万一社会調査のご協力依頼がきたら
もう一回考えよう…(考えるのか)。


PIWは最終公演とあるけど、バジルが最終とは宣言されてないんだよな。
まだあるのかな。幕ないけどさいたまかな。
暗転だけで御着替えできるかな…。

まあ、もうしばらくおとなしく見守ります。



さて、先日まで大盛り上がりだった世界卓球、
私このために今月JSPORTS契約したのに、
丹羽君の試合、負け試合しかやらないんですけど~~~っ。
この大会のベストマッチはオフチャロフVS丹羽じゃなかったのかっ!?
決勝はもちろんすごかったけど、日本人がらみの試合では
文句なしだったと思うのに、やらないのか~~~。
テレ東録画してあるけど、番組またがっちゃってるしさぁ、
違う人の解説も聞きたかったんだけど。
男子ダブルスとか、瞬殺された中国ペアとの試合やるより
サムソノフさんとことのストレート勝ちとか、
その前のカールソンさんたちとトの試合とか、もっと見ごたえある試合あるじゃん~~~。

これ、ジャパンオープンも期待できないかな…。
その先も大会あるし、しばらく加入しとくかって思ってたけど微妙だな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界卓球、お疲れ様でした~ | トップ | 今更ながら、今年の天使の感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事