不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

いろいろと過多な週末…

2017-05-14 23:20:10 | フィギュア
ええ、まず本日、研究者が喋っただけでニュースになった件。

先日行われたプリンスアイスワールド2017横浜公演のテレビ放送、
町田先生の演技後になんとインタビューが!

これはパンフでインタビュー記事出てたし、初日の記者会見の写真にも
そのお姿があったので、やっぱちょっと解禁したのかなとは思ってたけど
演技後お衣装のままでのインタビュー!
相変わらずの口調で町田節全開でした~。
きっとほかにもいろいろお話されたんだろうなぁ。
や~、でもインタビュアーさんに口を挟ませずに
自分の言いたいことを言い切るところ、相変わらずすぎて嬉しい。
ありがとうございました。
長い演技もノーカットで。

アングル、ちょっと残念なところもあったけど
概ねひき気味だったのかなぁ。
やはり2幕のあの表情はお顔アップでしたがそこは想定内なので問題なし。
やはりいい表情されてましたね。
3幕のまぶしすぎる笑顔も良かった~~~っ。
やはりキラッキラだ。Tatsuki'sGroly。

2幕のラストはキメポーズ全身ほしかったとか、
欲を言えばお辞儀も一方向ぐらい見せてもらってから
リプレイ映像にしてほしかったとか言っちゃ殺されますね。

それよりプリンスチームのカットが残念すぎて絶対言えない…。
深夜でいいから完全版やってほしい。
編集とかしないで南上方からの定点カメラでもいいんだけど…。

東京は3時間くらいの尺でお願いします。

や~、それでも約2年半ぶりのしゃべる町田くん、貴重でした。
これ、次のアイスショーの世界はインタビューくるかも?
表紙は…どうだろう、そこまで期待していいものか。
あ、でも今季は真央ちゃんあるからな。
裏表紙には大いに期待。
それより濃い目のインタビューとか、
なんでしたらランビ師匠との対談第何弾?とかでも。

やばい、色々期待し始めすぎている…。いかんいかん。

でもそうならずにはいられない日曜の昼下がりでした。


で、昨日はEMMAちゃんです。
EMMAさんのソロプロジェクト、brainchild'sのミニアルバムが
11日に手元に届いてたんですが、なかなかじっくり聞けてなくて
土曜にようやく歌詞カードとか、ご本人たちの解説等々読みながら
真面目に聞いてみてたのですが、これが、聞けば聞くほどいい感じで。
『恋の踏み絵』って、tvkの音楽缶テーマ曲って聞いて視たときは
ん~?って感じであんまりぴんときてなかったんだけど
今回、ちゃんと歌詞カードみて、作詞の渡會さんの
「肉食キャリアウーマンのルーシー・リューが恋愛体質OLのキャリスタ・フロックハートに
切々と能動的恋愛について説き、キャリスタの夢見がち過ぎる恋愛をたしなめ、
でも最終的には「応援してるよ、がんばんな」みたいなこと言ってるシーンです。
そうです、アリーマイラブです。わかります。
ご存じないって方は、ブルゾンちえみが平野ノラに説教してるところを想像して下さい。」
ってのがすっごくツボで、というかわかりやすくて、それ以降聞きやすくなった。
アリーもブルゾンも嫌いじゃないからかな(笑)。
これまでPVに引っ張られちゃってたんだな。うん。あれはちょっと違う(と思う。※個人の意見です)
むしろブルゾンと平野ノラでPV作ってくれたらよかったんだ…(?)。

や~、7期もいいなぁ。ライブ楽しそうでいいなぁ。
ホールクラスでやってくんないかなぁ…。
なんて思いながら現在進行中のライブツアーの様子をネットであちこち探したり。


という感じでですね、この土日、部屋のベットの上でほぼほぼ過ごしたにもかかわらず
頭というか、心がいっぱいになり過ぎてだるい、といいますか
幸せなんですけどちょっと、摂取し過ぎというか、
キャパオーバー気味なんですかね。
情報過多に心と身体が追いついていない…。

頭の整理の時間がほしいけど、整理する前にバジルリピート再生が
止められない…。

幸せなんだけどいかん、明日からちゃんと仕事できるのかな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!昨日平良くん移籍後&プ... | トップ | 『PetticoatLaneSuper』はな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む