不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

俺たちの4番が立派になって…(涙)

2017-03-07 23:28:03 | 野球
♪よ~こ~は~まの空高く~~~~(今日は東京でしたが)
ホームラン か~っとばせ つ~つ~ご~~~っ

はぁ~~~、よかった…。

しかも勝ち試合。

最初にタイムリーがでた時点で
“嫌な緊張を持っての観戦”ではなかったですが
なんせ松田が目立ちすぎてて。

大味な展開だったし、もう一本4番にタイムリーとか
ほしいなぁと思っていたところでの、
そしてキューバに点取られたすぐでのホームラン。

よかったぁ~~~。
初戦でヒットのみならず、ホームランが出たってのは
今後も安心してみていられるというか。
CSファイナルみたいなことにはならんかな、と。

今日は家に帰ったらまだ1回表で
石川がすでに20球とか投げてて
どうなることかと思ってましたが
(どうしてヒーローインタビューなんだろう…。
まあ結果1失点だったからか)。

菊池とか青木とか、守備もよかったもんな~。
投手はやっぱり2巡目からやばいのかな。
みんな対応早いのね~。さすが。

ちょっと打ち過ぎちゃったんじゃって心配になるくらいですが
同じくらい打たれてるもんなぁ。

まぁ、菅野はたぶん大丈夫だろう。


あの山田の打球捕っちゃったあんちゃんは
周りからボコられてないだろうか…。
勝ち試合で救われたな。1点差で負けてたら生きて帰れなかったろう…。
その後、無事観戦できたかね。いたたまれないよな、本人も。

あれでれもボールもらって帰れるんだろうか。
(返却しろよと言いたい。「あのボール捕ったの俺~~~」とか自慢してたら引く、
でもあそこでグラブ出しちゃう人だったらわからんなぁ)



そういや、A組韓国がやばそうですが、イスラエルって何~~~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球トップ12のニュースの... | トップ | 俺たちの4番が出来すぎでむし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11対6 (間諜X72)
2017-03-08 07:07:49
キューバに快勝

>そしてキューバに点取られたすぐでのホームラン。

さすがです

>あの山田の打球捕っちゃったあんちゃん

あれはないですよね~

>イスラエルって何~~~?

メジャーリーグで活躍しているユダヤ人選手達だと昨日知って驚きました

>給料上げてくれないと消費には回せませんわね~と。

その通りです

>時給ではたらいてる派遣さんとかも定時までいたいだろうなあ、とも思うし

少しでも多く給料を貰って欲しいですよね。
うちの職場もパートのオバサンに支えられています。還暦だけど身軽に動いて下さる方です
緊張の日々ですね (neshi)
2017-03-09 00:00:56
開幕前から無駄に充実しちゃってるなぁ…。


山田のホームラン球捕っっちゃったの、
少年だったんですね。
なんか、周囲にやじられてフードかぶって観戦してたってネットニュースで見て、ちょっと気の毒になったけど
本当に勝ってよかったですね。
ファールゾーンのエキサイティングシートとかでも
アウトにできそうなボール捕っちゃったりってあるし、
考えないといけないのではと思いますが、
グラブは前に出さずに頭上にあげる、とか決めてても
いざボールが近くに来たら、前でも下でも手が出ちゃうんだろうなぁ…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む