不惑になっても、惑ってばかり。

いつの間にやらそんな年齢。
べつに三十で立った覚えもないけどな。
でもまあ惑ったところで、日々楽しけりゃそれが天命?

祝!CS進出っ!

2016-09-19 21:26:15 | 野球
ここのところ後ろ向きな発言ばかりで
すみませんでした。
ついつい自己防衛しちゃう昔からの癖が…。

今日もたぶんリアルタイムで見ていたら
心臓おかしくなってたな。
学校行ってて、デーゲームだったってのも
知らなかったから。
知らないうち決まってて、よかった~。

もう9回にヤスアキが出てきて
すんなり終わると思ってないから。
CSも心配だけど、、澤村とヤスアキ、どっちもどっちすぎて
なんともいえませんね。
まさに、下駄をはくまでわからない、ってやつだ。


いやぁでも、今日はあっさり決まってよかった~。

これ、変に連敗とかしてあと1試合でなんとかしないと、、みたいな
シチュエーションになってたら死んでたな。

シルバーウィークで会社の人と顔合わせないで済む間に
あっさり決まって本当によかった…。

あとは多くの人たちに文句言われないように
なるべく5割に近いところで終わりたいね。
そしてあわよくば、2位…。
にしても本拠地ドームの巨人がなんであんなに
試合残してるんだ?
仮にうちが全部勝てても厳しいわ…って、
CS決めたとたんに図々しい考えがあふれてくる
節操なしの私…。

でも、クリンチナンバーカウントダウンTシャツが
途中で消滅することなく、進出まで無事つながって
本当によかった…。

おめでと~&ありがと~。

いつもより長く野球を楽しめるのね。
なんて、緊張して見てられないかもしれないけど。
いや、「スーパー下剋上なんて、ないない」くらいの
気軽な気持ちで見守りましょうかね。

今年はヒロシマが勝ってあたりまえ。
誰も広島負かしてくれ、とは思ってないし
やっちゃったらむしろ悪者になっちゃうからな。

でも初進出のベイスターズがそれをやるなら
文句言われないか?
や、3位にしても成績よくないから「リーグ戦の意味が…」とか
また問題になりそうだし、今年はすんなり、広島さんで。

ただちょっとお祭りに参加させていただきます。
1stステージくらいはちょっと頑張ってほしい気もしますが…。
広島も巨人より横浜のが嫌っぽいことどこかで行ってた気も。
うち、勝つか負けるかはやってみないとわかんないけど
先発の頭数は結構そろってんのよ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番長、すみません… | トップ | 番長…(涙) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい勢いです! (間諜X72)
2016-09-25 05:53:22
DeNA5連勝で5割復帰
10月8日からCS第1ステージ
こうなったら日本シリーズ進出、そして日本一を目指して欲しいですね
我等が中日は情けない限り・・・
球団の建て直しから始めて欲しいです

追記:
ハマの番長。長い間お疲れ様でした
ありがとうございます (neshi)
2016-09-26 00:09:39
おかげさまでCS初進出です。
浜スタでやってもらえたらうれしいけど
ギャレットに無駄に打たれそうだから
ドームでも文句言わないです。

あ、でも筒香も浜スタでばっか打ってるんだった…

いずれにせよ、広島とは戦いたいですね~。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事