群馬の銘酒「ねしゃか」店主の妻のブログ

群馬の銘酒「ねしゃか」発売元 (有)三島屋商店店主の妻のブログ
趣味の園芸や写真を載せて行きます。

お花見と酒蔵見学の旅

2017-04-24 11:33:37 | 出来事

 

4月23日(日)・・・

たまには飲む会のメンバーと飲み仲間の同級生で川場村の桜祭りと酒蔵見学に行ってきました

 

4月23日

朝8時30分・・・出かける前に、店の前で記念撮影です・・・

 

望郷の湯

 

10時に望郷の湯に到着・・・飲む前にお風呂に入り、身体を清め(笑い)・・・

 

土田酒造

(株)土田酒造(誉国光)に到着・・・桜も綺麗です

仲良しのんべいさんの同級生です

 

桜祭り

お酒をたしなむお隣さんと・・・

 

桜祭り (2)

きき酒体験もしてきたそうです

 

永井酒造

酒蔵見学の永井酒造です・・・空もきれい・・・

 

古新館

永井酒造の古新館にて昼食です…

お酒も頂きました

 

永井酒造を後にして・・・吉祥寺に・・・

 

お寺

お寺を散策・・・

吉祥寺

 

お寺 (2)

吉祥寺の見学をしてから、道の駅川場田園プラダに立ち寄り

 

夕方地元に戻り、あづま寿しで打ち上げ・・・みんなで飲むお酒は、美味しいんでしょうね。

 

17人で花見や酒蔵見学をし、一日楽しくたくさんお酒も飲んで、無事に行ってこられてよかった・・・運転手の義兄さんもお疲れ様でした。

 

主人も、帰るなりバタンキュー・・・今度私も連れてって(笑い)・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸の花桃 | トップ | 君子蘭 »
最近の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。