群馬の銘酒「ねしゃか」店主の妻のブログ

群馬の銘酒「ねしゃか」発売元 (有)三島屋商店店主の妻のブログ
趣味の園芸や写真を載せて行きます。

孔雀サボテン

2017-06-13 13:42:30 | 

サボテン

神戸のTさん宅・・・

玄関に孔雀サボテンが咲いていたので、ご主人に了解を得て写真を撮ってきました

花の開花は三日間と短い・・・今日で二日目だそうです

 

黄色のサボテン

黄色もいいですねぇ~

 

サボテンの花

ご主人の案内で、庭先のサボテンも見てきました

 

白の

こちらは、白だそうです・・・

どんなかなぁ~楽しみですね・・・

 

大きい

枝垂れ紅葉とホスタ・・・・ホスタ・・・ものすごく大きくてびっくり・・・

素晴らしい・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドレッシング | トップ | なでしこ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事