群馬の銘酒「ねしゃか」店主の妻のブログ

群馬の銘酒「ねしゃか」発売元 (有)三島屋商店店主の妻のブログ
趣味の園芸や写真を載せて行きます。

残りもので

2016-10-19 09:22:32 | 料理

とりとぶた

 

夕食に生姜焼きを・・・と・・思ってみたもののお肉が・・・冷凍庫に残り物の鶏肉と豚肉が少しでしたが、

2皿分なんとか出来ました。

 

サラダは、じゃが芋と南瓜にゆでたまご入り・・・

 

南瓜とじゃが芋

レーズンを刻み、のせてみました・・・

 

次の日・・・またサラダを・・・見た目は同じようですが・・・

今度は、さつま芋と南瓜に玉ねぎを入れて・・・レーズンも・・・

 

さつま芋と南瓜

どちらもお芋さんと南瓜の甘さがきいたサラダです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールキャベツ | トップ | 東北旅行のお土産 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。