……… 池 千之助   信州ありふれた写真 ………。

信州・長野県(主に北信・東信)のイベントや風景写真など、気楽に載せています。
お立ち寄りいただき有難うございます。

松代甲冑隊のステージ一部です……!

2016年10月18日 | イベント・コンサート
  今日は、ウソみたいな暑さで、途中半袖に着替えました。


  大袈裟に云うと、地球がおかしいのか、宇宙がおかしいのか、天変地異が起きる前触れなのか……、未来学者さんの登場を待ちたいと思います。(笑)


  ここちょっと頑張って、連日blog更新をしています。


  で、今日はまた一枚の写真ですが、先頃の信州・松代「松代藩・真田十万石まつり」の午前中、二の丸広場ステージで行なわれました「松代甲冑隊」の演武をポスター風にまとめたので、それをご覧いただきたいと思います。



photo 1



  なんか、ちょっと離れて写真を見ると、あの幕末の「新選組」を思い出させるような………!


  今、気が付きました!









『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州・松代藩真田十万石まつ... | トップ | 信州・松代藩真田十万石まつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。